人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありえな!w
 今日は会社で、上司との面接がありました。
本当は課長がやるはずなんだけど、忙しくて
なかなか出来なくて、結局先月やらずじまいで
今月もそろそろ終わりと言う事で、
人事部の部長にバトンタッチしてしまってました。

 所々話を聞いてくれるのですが、
結局一番大事な、会社への一言とか希望の部分の
人が少なすぎるから入れてくれ、
残業しないとどうにもならないのを
どうにかしてくれ、というのは
見事にスルーされましたwww
疲れてきているので、心配と書いたのには、
もう一踏ん張りしてください、と言われただけで、
うはwwおkwwwwとか言うしかないような
感じでしたね。

 んでもって、昇給があったとしても、
5円だそうです、、。
5円ですよ、5円。
マジでありえねーーって感じで。
やはりこれはトコトン有休を使い切るしか
無いなぁって感じです。
どうせ有休買取もないだろうし。
(昔の会社は1日1000円で買ってくれた、
取れない状況だったので、正直助かった)

 時々仮病を発動したいものですが、
結局性格的にムリなので、悲しいです;;
実際病気になったときくらいしか
休まないんでしょう。
せいぜい夏休みとか(無いけど)取らせて
もらう事にしましょう。
権利は権利として使うべし!!
ま、どうせ使いきりゃしないでしょうけどwww
ああ、、これぞ口ばっかり、、orz

 
by buravana-monchy | 2005-06-28 21:30 | リアル
<< なんと4倍! ホントに忘れちゃったw >>