人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミュモルショー
 と言う事で、今年もみゅもるたん登場です。
去年仲間?に加わった3人がまた裏切り?とか
色々ありましたが、、
そういやウルゴア様は現れなくなっちゃいましたね。

 みゅもるの技が今年はすごくなってましたが、、
ウカは相変わらずトゥルーストライクなんだよねって
LSメンバーが言っててちょっと可哀想になりました。
ウカちゃん頑張れよっw

 今年は最後にチェーンが取れるので、
あっという間に水着がもらえる、、と
言いたいところですが、、
なんと1人だとクリアできない!!
いくら応援しても無理。
一つもダンシングフォースが出ずに終了でした。
時期を逃したらこれは完全にムリゲーです。
本当にあ(

 とは言え、なんとか2人いれば、なので、、
後は、倉庫にも送れるからNQを送ってごまかすか、、。
やっぱりイベントは初日にやらないとダメだねぇ、、。
せめて1人でも2回位ダンシングフォース使ってくれるなら
何とかなるんだけど、、って
去年は1人でも何とかなったので、
今年はチェーンとかつけた分ソロには厳しいんでしょうか、、、?

 毎年色々新しくしてあって楽しいですが、
来年はディーヴァと直接対決して
ぶっ倒して頂きたいものです(笑)。

 そしていつの日かウルゴアを、、。
それは出来ればサービス終了の年にお願いします(笑)。
by buravana-monchy | 2012-08-05 11:42 | ヴァナ
<< 水着は違うんだった、、 闇王戦見学会 >>