人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お仕事終了
本日で今年のお仕事は終了です。
とりあえず一通りすんだ感じなので、やれやれです。
まぁ年賀状とか、まだ書き終わってないんですけどねぇw
あしたやればいいや~ってコトで。
 前の前?の職場は、12月の最終週に休みがなくって、
31日までやってたので、年内に年賀状を作る暇がなくて、
1月1日に作ってたりしましたが、
去年とかは結構楽だったので、ずいぶん早く出せたり、、。
今年は早く出せないのでちょっと残念です。
まぁ、、お母さんが年賀状の枚数を少なく買ってきていて、
作れなかった、ってのもあるんですけどね。

 未年の時は、グスタの山とかでSS撮って、
それで年賀状を作って、仲のよい人にだけ出したりしましたが(笑)、
今年はどうしましょうかねぇ、、?
鳥、、ってあんまりいないし、、。新エリアの鳥じゃプチ殺されちゃうし。
コカ肉落とす奴って、、あんまり鳥っぽくないですしねぇ。
もんちゃんの赤AF姿を見せびらかしたいのはあるんですが、、ね。
by buravana-monchy | 2004-12-30 12:42 | リアル
<< 南グスタに ニューイベント >>