人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローテ王妃の遺言
 先週はサンドミッションをもう一つ。
6-1のローテ王妃の遺言もやってきました。
昔お手伝いしたことがありますが、
アルテパで夢幻花を取ってくると言うものです。
出てくるモンスがサボテンダー系なので、
針千本が怖いですが、
スタースピネル?落とすサボテンの針千本は
ブリスキしてれば半分くらいしか食らわなかったので、
大丈夫だろうとタカをくくっていたわけですが、、

 甘かったっ!って感じでした。
モンチーのHPは現在1050程度しかありませんが、
ちゃんと1000近く食らうっ!
やば、こりゃ一発食らって全回復せずに
もう一発食らったら間違いなくお陀仏、、と
必ずHPは全回復させ、
ストンスキンは切らさないように、、
技を食らわない範囲で倒すために、
グラビデバインドして走り回って魔法攻撃。

 一回コンバートしてHPが100切る事も
あったりもしながらも、
なんとかサボテン撃破。
無事に夢幻花をゲットしました。
怖かったっ!!w

 サンドに戻って庭でイベントを見ましたが、、
ローテ王妃なぜあんなに裸、、というか
種族装備2なんでしょう(笑)。
謎のエル、ロシュフォーニュ?だっけ?の正体は
どうやら分かってきたようですが。

 王妃の幻が手をつけるなと言っていた
ランペール王の遺産?に
トリオン王子は手を付け、またも
プレイヤーにお願い。
お前らたまには自分で動けよwって気もしますが(笑)。

 とりあえず次は骨戦の様です。
行けそうか試して来ようとは思ってますが、、。
スリプル入らないから骨だと面倒なんですよねぇ、、。
by buravana-monchy | 2012-02-25 17:50 | ヴァナ
<< 負け連続 サンドM5-2 闇の王を討て! >>