人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひゃほい2
 今日も懲りずに、万博予約。
またひとつ予約をゲットしました。
まぁ本命じゃないんですけどね。

 でもって、今日は仕事場は3人しかいなくて、
課長が4時前に帰ったので、私も5時過ぎてまもなく
帰りました。
明るいうちに帰れるのって、いい感じです。

 帰ってきてから、テレビを見たり、
ハムスターに薬を飲ませたりしていました。
最近又薬拒否が始まって、
逃げまくるので大変です。
追い掛け回したあげく、飲ませられない事が
多いんですが、、。
で、ハムスターの方は、逃げまくったあげく、
すっかり機嫌が悪くなって、後でものにあたったり、
ザカザカ巣材をかき回したりしています。
好きなものとか上げたりして、
ご機嫌を取るんですが、しばらく怒っていて大変です。
正に、親の心子知らず、、。

 そんなこんなでログインし忘れましたw
せっかく早く帰ってこられたのにねぇ。
by buravana-monchy | 2005-05-11 20:17 | リアル
<< 第20話 待ったなし!意外なる... ひゃほい >>