人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インフル流行中
 目の前に座ってる上司がインフルエンザでした。
仕事に行こうと、玄関を開けたらまだ真っ暗だった、とか
インフルエンザの妄想行動と言うかを
やったりしているようです。
だけどブラック(笑)会社なので、
休みは取れないです。(取れと言われるかなぁ、、?
周りが根性でうつるなって言われるだけだと思う)
なのでインフルのまま木曜日も金曜日も
午前中くらい?会社に来てました。
木曜日の時点ではインフルって分かって無かったですが。

 私も、木曜の午後からなんとなく咳が多くて
(いや、、最近結構多かったんだけど)
金曜日はもうのどの奥が血の味がするwって感じだったので、
インフルエンザうつったかなぁと言ってたんですが、
金曜の晩緊急医療センター行ったら、
そんな症状はインフルじゃない、と言われて、
一応建前上検査してもらって、
やっぱりインフルじゃないとのことでした。

 まぁまだ出ない時期かも知れないし、
分からないけど、風邪でしょう、と言われて、
風邪薬?もらって帰ってきました。
医療費たけーー!w

 そんな訳で熱は38度くらいまで出ましたが、
インフルエンザではないようで、
ぼーっとしてるけど節々痛いとか全然無いです。
ああ、、最初より鼻がやたら出ます、、。
咳は、、まぁ最初よりよくなったかな。

 そんな訳でお風呂も入らないで、
昨夜も早めに寝ました。
今日ももうすぐ顔を洗ったりしてから寝ます。
何と言うかねぇ、、具合の悪い時に
遊んでたりするのを許さない親なもんでw
でもって親がかりというか
一緒に住んでるからには
親の意向に沿うようにするのも務めだと思うので、
今日はおとなしく護衛もパスして寝ます。

 そう言えば、病院で、喉痛いですって言ったら、
私としては相当声かすれてるんだけど、
声かすれてないよね、問題ないでしょ?みたいなこと言われて
いや、すごくかすれてます、とか主張してました。
自分の耳に入ってくる自分の声より、
本当の自分の声が結構高音らしいので、
かすれても分からないのかも知れませんが、、。
もうちょっと声低かったら良かったのになぁ、、。
テープとかで昔声聞いて、
何これバカみたい、とかショック受けたっけ(笑)。
今はもう、、なんつうか仕方ないと思いますが、、。

 これアップしたら寝る準備しようって事で、
皆様もインフル+風邪にはお気をつけて~。

 で、、群馬でインフルの患者が少ないのはなぜ?w
by buravana-monchy | 2012-02-04 21:21 | リアル
<< 人生初? 2001年 >>