人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今頃召喚獣戦
 と言うことで、、土曜日の昼間はシャントットミッション進めようと、
各地を回って召喚獣と戦ってました。
75あれば楽勝ってことだったので、、、
さすがに85のモンチーは大丈夫だろうと
火、氷、土、雷は1人で回ってきました。
水はウガレピの魂の絵札がないとダメということで
行かなくてもいいや、と思ってた+
テリガンどこ??ってことで、水と風は
行ってなかったんだけど、
護衛の後に、途中までやってたコムさん共々行くことになり
ついで?に召喚獣戦もやらせてもらうことに。

 召喚獣戦もそのレベルなら楽勝みたいなことで、
ラムウソロで行ってみたんですが、、
結構辛かったです。
まぁ特別ピンチってほどでもなかったわけですが、
MP足りなくなりそうだなぁって。
シャントットの召喚獣は楽勝なので、、。

 と言うわけであちこち回って
(火山なんか2回も行ったからって
案内?(笑)もしたりした。実はボヤーダも2回行ったんだけどww
札貼り忘れたので、、そのついでにラムウゲットしたわけで)
6召喚獣戦を終了。フェンリル戦は、、ウィンやってないから無理ぽいけど、、。
2人しか入れなくてちょっと大変な事もあったけど、
無事に済んで何よりでした。ありがと~♪

 そうそう、、昼間に1人でウィンミッション、第6の院行ってみて、
スライムは倒せるんだけど、再ポップしちゃって間にあわなくて
困ってたら、ナイト?がソロで登場。
同じスライム狩ってたから、これなら便乗(お互いに)でいけるかも
と思っていたら、その外人さんに一緒にやりませんか?と誘われ、
パーティーに参加してスライムを2匹倒したところで
扉を調べたら無事にイン。
モンチーはコウモリに絡まれてたので、
先に行かれちゃうか?置いてかれちゃうか、と思ってたら、
無事に部屋に入れました、、。
ブリストはりなおしてて良かった、、、。

 次は厳しそうですが、、
レベル上がると案外行けるんだなって事で。

 そうそう、、モンチーは月曜日にビシージ&カンパニエで
白45、赤86にアップ致しました。
そろそろドミニオンでも役に立てるようになるんでしょうかねぇ、、?
by buravana-monchy | 2011-08-24 23:08 | ヴァナ
<< ウイン&シャントットミッション 限界突破? >>