人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント終了?
 と言うことで、この週末イベントをとことんやりました(笑)。

 今回のミュモルショーは、ウカを応援するのでしたが、
公演後のショップで買い物をしていると、
応援にサポートが付いて、シンクロが少なくてもオッケーと言う
すっごい楽な感じでした。
1回は試してないけど、2回でクリア出来たり。
こりゃイイワと思ってたんだけど、
今日やってみたら応援が星三つで、
2人いて、真面目に応援してたのに、
一度もダンシングフォースは出ず、
結局ウカは倒されちゃってました。
地べたがお似合いとか言われちゃってて、
デジョンで消されちゃってました。

 でもって、みんなの応援が不可欠だ!って、、
どっかのヒーローショーか?wって感じでしたが。
まぁ、、バッドエンドを見るとは思いませんでしたけどね。

 今年はまた新しい浴衣(ポイが出てくる)と、
星辰儀(新しい家具)を作るための材料の一つと
新しい花火がイベントでもらえます。

 モンチー頑張って8人分そろえて
全員家具作れる状態までにしました。
作っちゃうと、部品をまたゲットしちゃう状態になっちゃうらしいので、、。
まぁモンチーは作ってみちゃったんですけどね。

 新しい家具を作る材料は、金魚すくいポイント60点と、
露天ミニゲームハードクリアと、ミュモルショーなので、
金魚すくいが問題でしたが、
モンチーが昨日ほぼ一日中(笑)金魚すくいしてたのでw

 と言うわけでもうやることはやった!って感じです。
今年のミュモルショーは応援しててもダンシングフォースが
出なかったりしたので、これからやる人は大変かもしれませんが、、。

 新しい花火も新しい家具も中々良かったです。
やっぱり何かしら新導入あると楽しいです。
とは言え、、レアEX外して、宅配出来るようにしてほしかったなぁ、、。
せめて同一アカ内とか、、
そこに制限をかける意味が分かんないんだよねぇ、、。
今時期ログイン出来なかった人に差し上げるとかも出来ないジャンって、、。
何と言うかそう言う心遣いは無いなぁって感じです。
ああ、、来年売るから買ってね^^^ってことなのかな。

 でもって、ニュー家具、星辰儀。
結構キレイです。

イベント終了?_c0010217_2103248.jpg

by buravana-monchy | 2011-08-07 21:01 | ヴァナ
<< プリッシュピンチっ!? ミュモルショー >>