人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アカウント移行完了
 と言うわけでアカ移行してきました。
モンチーはクレジット→クレジットな人なので、
一番影響は無いですが、、
ヨドバシのカードがセキュア付いてないので、
別の所に変えました、、。
それがちょっと残念でしたが。

 そう言えば、セキュリティコード入れるとこが
あったり、3Dセキュアとか持ちだしたり、
ユーザーが調べないとなんの事やら、、?って
事も多かったですね、、。
わざとややこしくして、ウェブマネー前払いで
クリスタ一杯買っておいてね?ってことなのか?って
またイヤらしい目で見ちゃいます。

 だいたいクリスタの利用契約結ばされたのが
なんか気持ち悪い。
前にもあったけど結ばなかったから。
(そんなもん使うか、と思ってたから)
クリスタ買ってアバターをどうこうとか思うほど
子供じゃないんでww
(って、前も言ったな、、モンチーにお金払ってる時点で
同類かwと)

 とりあえず一安心です。
まぁ30日契約に変わるので、
むしろクリスタの自動更新無しで、
ログインできる日から課金するって言う方が、
賢いような気もしますが、、
特にモンチーみたく土日しかログインしない人は。
丁度日曜日で契約が切れるなら、
次の土曜日から契約すればイイんだし。
まぁ、クレジット選んじゃったんで関係ないですがww

 ニートがいると、他からかすめることも
考えなきゃいけないかもしれないんで、
頑張って下さいね^^^ってことで。

 ただこれは明らかにめんどくさいPS2と
駄目箱を切り捨てる手段の一つにしてると
私は思っております。
そう言う目で見られてる、と言う信用の無さを
よく考えて頂きたいものです。

 不具合報告したって調査しますで
ぜーんぶ放置だもんな、、。
なんか調査してるのかよwww
by buravana-monchy | 2011-08-02 21:24 | ヴァナ?
<< ミュモルショー アルタナミッション >>