人気ブログランキング | 話題のタグを見る
壊乱、オズトロヤ城
 と言うわけで、書くのが遅くなっちゃいましたが、
先週の土曜日、護衛の後行ってきました。
とは言え護衛が無茶苦茶で(笑)、
最初に私のコントローラーの具合が悪く、
モンチーがうまく走れなくなってた為に、
ワンゾ君を止められず、ゴールさせちゃって
結局モンチーしかクリア出来ず。

 それから2度くらいワンゾ君を特攻させすぎて死なせて。
いつもより随分時間かかりました。
ミッションに出かけるのも随分遅くなっちゃいました。

 僧房牢の鍵は前日にゲットしに行ってたので、
前日にインしてない人の鍵を取りつつと言う感じで
進んで、やっと牢のあるエリアに。
しかしっ!結局インビジを切らないと牢を調べられず、
背の低いタルから見るとどこをタゲってるか
よく分からず、
結局絡まれて戦闘、てのを繰り返してました。
それどころか、NMに絡まれて半壊したり、、。

 いつもよりは人数がいる状態で行ったんですが、
それでもボロボロ状態でした(笑)。

 なんとか牢からそれぞれつかまっていたNPCを助け、
一番奥の部屋でシシュ様と戦闘。
上まで上がるのも一苦労でしたが、
戦闘自体は、エレ二体を、召喚獣と、獣ペットで分担してたので、
シシュに集中出来て、結構楽に倒せました。

 しかしっ、クリアすると別の方に出されちゃったので、
6人以上だった我々は再度戻ることに。
えっちらおっちらと再び登って、再度戦闘。
次もたいして問題なく無事にクリアーしました。



 罪狩りのミスラに追われてた親子のママは
死亡してしまいましたが、
シウちゃんは無事でした。
別のミスラの死体の下から出てくるとか、、
ちょっといやな表現ですが、、。

 もう意識が無い状態のフェンリルが、
それでもシウを守るのが、
それがカラハやロベルだけではなく
フェンリルの意志でもあるんだろうなぁという
感じです。
フェンリルは、、どうして人の子にそんなに肩入れしてくれるんですかねぇ?

 次はアルタナMクエストウィンダス版最終です。
次もネタバレで行きますよw
by buravana-monchy | 2011-07-03 17:50 | ヴァナ
<< 魂の果て エサ撒きキター >>