人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決戦、ザルカバード
 と言うわけで、過去クエが一段階して
過去ミッションです。
過去南サンドの獅子の泉でイベント。
ラジュリーズさえ忘れてしまっているモンチー達を
覚えているマヤコフさんが不思議だったりします。
やっぱり精神構造が普通の人と違うのかしら(笑)。

 壮行会時、モンチーは前みたいにテーブルの上に座って、、ではなく
今度は入口の方の柵の上に立ってたり、座ってたりしました(笑)。
他の種族はどこに居るんだろうって気になりますね、、。
でもタルに気を使ってくれてありがとうって感じです。
普通に床に配置されたら
イベントの間中自分が写らないor
回りが写らないってことになっちゃうww
 
 ジュノで3国会議になってましたが、
どっかのエリアに出る?
ハイドラ戦隊が出てました。
案外タルが多かったww
アーデルハイドの話し方がちょっと何だったりしますが(笑)。
ゾルクアゾルクは椅子の上に乗ってましたしね(笑)。

 リリゼットの提案で現代へ行って
水晶大戦の事を調べることに。
現代南サンドで宰相のハルヴァーさんに会い
(20年経ってるはずなのに変わってませんねっ!)
話を聞いたけどイマイチ、、。
ラジュリーズの墓にお参りしてる人がいると言う
話を聞いて、ライラックを先回りして持って(笑)
今度はバタリアに。

 あの石柱が墓だったとは
知りませんでした、、って感じでしたが、、。
現れた人物は、、、



 
 なんとリリスの配下の黒い人たちの1人の
ガルカ(ラーゾス、、だっけ?)でした。
こっちの彼はちゃんと生きてるのね。
カラハみたいになってるのかと、、。

 どうやら水晶大戦中
ザルカを攻めている時に何か起こったようだ、
と言うことで、元々の作戦を含めて
ザルカバードへ。
前にボスディンをウロウロした時に
間違ってザルカまで突入してたので、
飛ばしてもらえましたが、、。
入った途端とてとか居る~って感じで。
もうどうにもなりません、、って感じでした。

 強化かけてインスニして、
空飛ぶ竜がいたので、気をつけて若干遠回りながらも
歩いていたらあえなくインプに発見され
いきなり3の魔法を食らい、、。
まぁブリストファラしてたので問題なかったですが、
倒せる相手ではないのでデジョン逃げ。
結局ミッションを進められませんでした。
と言うか、、無理だよねっ!アレ。
あの配置厳しすぎるよねっ!

 そもそもが70代で近寄っちゃいけない場所だよな、とは
思うんですが、、どうしようって感じです。
リレかけて行っても起きられなそうだし、、
なかなか悩ましいです。

 とりあえずサンド陣営にたどり着く前に
本日はギブアップ、、でした。
来週までに、、行ける自信ないです、、だって怖すぎる。
当日じゃあダメかなぁ(;´д⊂)

そう言えば、、リリゼットが863年に戻りましょうって
言ってましたが、、
スタートはどうやら883年だったのね、、
20年前としか言わないけど、、
今1124年だった、、。
260年以上たってるんですけどwww
by buravana-monchy | 2011-05-29 21:16 | ヴァナ
<< 節電対策? 星月、その姿は その2 >>