人気ブログランキング | 話題のタグを見る
星月、その姿は その1
 昨日の続きでサルタSに出てイベントを見てきました。
普通に見て7分位なので、ちょっと長いです。

 ここはニコ動でもみたけど
(やることないだろうと思って見ちゃったのよw)
イイシーンですよねぇ。



 
 星の神子様とカラハバルハの会話シーンがありましたが、、
ロベルアクベルだって神子様とお話したかっただろうに、って
感じですね、、。
彼は、義に準じ、カラハは神子様に?殉じるようです。
でもどっちも見てるのは神子様だけなんだよね~。

 神子様を死なせて生き残ったのと、
神子様を残して死ぬのと、どっちがつらいんでしょうね、、。
まぁ死なせる方が辛いから、
ロベルアクベルはカラハバルハを援護しようと
思ってるわけでしょうが。
でもまぁ神子様が可哀想な気がします。
自分の好きな人を自分の手で
死地に送り出さなきゃいけないなんてね。

 そして、、
カラハバルハの所有格的発言キターw
麗しき、「我が」星の神子様、だよ、、。
我が、ですよ、?w
シャントット様もカラハバルハなら
相手としては良かったらしいですが、
向こうはシャントット様なんか丸っきり見てなかったんだろうな~。
ま、、それでどうこう思うシャントット様でも
なさそうですが。

 これから現族長様が
カッコイイ所なので楽しみです。
でもミスラ一美しい女性の目が見られなくなるのは
非常に寂しいですが。
ペリィさんがミスラの中で一番美しいと思うんだ、モンチーは。
アルテニアさんの方が好きかな、、とは思うけど。(オイ
by buravana-monchy | 2011-05-23 21:14 | ヴァナ
<< 星月、その姿は その2 魔晶石巡り >>