人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バージョンアップ&鯖合併
 と言うことで、本日バージョンアップでした。
一応パソの方だけ済ませ、、PS2はまた後日やります。

 なんだか港が人一杯で入れないこともあるそうで、、
一時期のアルザビみたいですね。
今ははっきり言ってアビセア一辺倒なので、
今回の合併はやはり失敗だったのでは?と
思わなくもないですが、、
モンチーアビセア入れてないんで、全く関係ナッシングwww

 合併前で土曜の晩とか2000人以上?って
感じだったんですが、
今日はいきなり4000近かったです。
まだバージョンアップ中の人も
多いような時間だったと思うんだけど。
まぁ、、スクエニさんは緩やかに11を終焉に持っていきたいんだと
思うので、混雑緩和しないのも、
斜め下のガッカリ砲なのも
仕方ないんじゃないかと思いますが、、。

 14が期待できそうにないなら、
14のリソースを11に分配した方がイイんじゃない?って
11しかやってない人としては思ったりしますが。
14やってる人の意見も聞いてみたいものですね。
本当に面白い?って。
はまって仕事辞めて
ニートになっちゃう気がするほど面白い?w

 そうそう、、名前のフォントが変わって、
メンバーリストとか、特に変な感じです。
見やすいような気持ち悪いような。

 私がログインした時は
ポストが使えない状態になってたので、
家具がどの程度よその子の家に送れるのか
試せませんでしたが、、。
ジュノピアスの再使用が1時間になったのは助かります。

 最近はバージョンアップに向けた情報とかが
フォーラムにしか上がんないので、
ある意味怠慢な気がしますが、
バージョンアップに対するフォーラムは
炎上傾向にありました(笑)。
ま、、ウィンが不便なのは前からだけど、、(笑)。

 今回は初鯖合併なので、
合併してきた鯖のカラーがどんなものだかちょっと不安です。
まぁ、、名前は譲れないけどなwww
by buravana-monchy | 2011-05-10 23:13 | ヴァナ
<< 囚われの迷宮で/禁断の口 勇胆の証 >>