人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユウナ編終了
 そう言えば計画停電の最中に、
デュオデシムやってました(笑)。

 ティーダは記憶無し、でしたが、、、。
なんだかね、、ユウナがティーダって呼ぶのが新鮮。
だって、本編じゃ名前付け替えられたから、
呼んでないもんね。
いつも「君」だったし。

 最初にジェクト、後で途中にジタンが
アシストに入ってましたが。

 で、、ティーダは記憶が無いのになぜかユウナをかばい、
ユウナvs皇帝
あなたを倒しますってのがカッコよかったです。
ユウナは、、うーん、ラグナより使いやすいかな、、。
イフリートのブレイブ攻撃がイマイチ使いづらいけど。

 ジェクトが連れ去られちゃって、
ティーダはおねんね(笑)。
ユウナをなだめて元気づけるラグナ様がステキです。
さすがラグナ様っ!(オイ
今の日本にもラグナ様が欲しい。(オイオイ
ヴァンはイマイチ空気読めない子ですが(笑)。

 次は再びライトニング編みたいです。
そうそう、、レポートのティナ編は、、
ティナのレベルが高いので
(引き継ぎしたから)
あっちゅうまに終わっちゃいました。
レベル1に対して78(位だったかな)とか鬼かとww
by buravana-monchy | 2011-03-23 22:43 | ゲーム
<< セ・リーグ延期 賠償出来るの? >>