人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車復活?
 今日は土日ダイヤだったけど
電車が復活したので、電車で行きました。
ガラガラだったけどねww

 帰りは18時以降に走る予定だったので、
4時半で上がってバスで帰るか、
残って電車で帰るか考えたんだけど、
結局5時半まで仕事して、
電車で帰ることに。
18時20分に電車が来ますと
言ってたのに、結局来たのは半過ぎてました。
このクソ寒い中待たされたっって感じですが、、
まぁ今は他の方のご苦労を考えるとって
感じではあります。

 とは言え、計画停電で今日も電気が消え、
(今日はちゃんとパソ切ってた)
日の当たる席で(休みの人がいたから)チェックしてたら
おひさま当りすぎて頭痛くなってきちゃった(笑)。

 今日もちょっと地震があって、
エリアメールは来なかったんだけど、
怖いので外に避難してました。
そしたら階段すれ違えないのっ。
こういう事態があったって言うのに、
まだ階段に物置くかな、このバカチン共がっ
って感じですが。
ホントに何かあったら
踏みつぶして行くからなっw

 しばらく色々大変そうです。
今日はようやくパンがスーパーに並んでたり、
トイレットペーパーが売ってたりしてました。
家は一つ買えた、と言ってたので、
買いませんでしたが。

 それにしても物流がむちゃくちゃで
商品入ってこないし、
あんまり酒飲む人はいないとは言っても
商売にならないって感じになってきてます。
発電機入れてまで、商売してるのにねw

 ビルは不安ですが、
トップ二人が何気なく来て、
何気なくしゃべって行くだけの
強度はあるんだろう、とちょっとだけ安心しました。
不安があったらさすがに近づかないだろうしね(笑)。

 とは言え、やっぱり家よりは怖いです。
出来る限り家にいたい感じはしちゃいます。
困ったもんですねぇ。 
by buravana-monchy | 2011-03-16 20:47 | リアル
<< 停電 計画停電 >>