人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マズイものを、、
 FFの情報集めの掲示板で、
9月のバージョンアップの時に、PS2の容量不足に
ひっかっかって、
その後、HDDを買ってインストール始めたのに、
今回にまた引っかかったから、
ゴミがいっぱいになっちゃったから
容量不足なんだよwwってのは嘘っぱちだ、と
言ってる人が居ましたが、、、
それが本当だったら、何と言うかやっぱり
企業として問題な気がしますよね。

 何と言うか、もうPS2が邪魔だって言うんなら、
そう言って欲しい。
はっきりPS2のサービスは終了します。
今後はPS2向けには、バージョンアップデータもながしませんし、
何も出来なくします、って
言ってくれれば良いじゃんって感じです。
まぁそんなこと言ったら、
身辺整理して辞めちゃうプレイヤーも
たくさんいるだろうから言えないんだろうけど。
結構多いみたいだもんね、PS2プレイヤー。

 突然ぶった切られれば、
普通の人は戻ろうと努力はするわけで。
努力の中で、可哀想にもヴァナコレ買ったり、
新しい(中古の(笑))PS2買ったりする人もいるわけで、、。
何これ、新しい戦略?って感じだったりもします。
私だってコンバーター買ったしねww
景気回復に貢献してますってことか?www

 楽しく遊んでいる人もいる所で、
あまりネガネガするのも良く無いのは分かってるんですが、
やっぱり企業としていかがなものか、とは
どうしても思ってしまうわけです。
まぁ、、今週末クリーンインストールして、
不良ファイルが出たら、
またメールするからイイけどね~~w
でもなんか逆恨みされて、
監獄行きになって、アカバンされるんじゃないのかな
とか言う不安を覚えなくはないですが、、。

 14は当分無理なんだから、
11のお客さん大事にしなさいよって思うんだけどね。
何を考えてるのかさっぱり分からないスクエニ。
もうイイからKHだけ出しててww
by buravana-monchy | 2010-12-15 23:33 | ヴァナ
<< ファブ、居た~! 何年ぶり? >>