人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初錬成とか
 先週はバージョンアップでレベル制限が解放されたり、
モグボナンザの発表があったりしましたが、、
結局ボナンザは5等しか当たりませんでした。
まぁ10個買ってないキャラも5等当ったので、
家具結構もらえましたが。

 ルテも次の日もらいに行って、
白38で覚えられるテレポは
両方覚えました。
デジョン2は持ってるから、
移動系の魔法はあとはリトレースくらいですが
これはサポでは関係ないはずだと思うので。

 今日は錬成ユニット作ってもらう続きで。
クラッチは飛空艇乗れないので、
バスに行こうと思ったら船乗るか
チョコボで行くかなので
ジュノ経由で行きました。
まぁ途中で間違ってチョコボ降りちゃったりしちゃったので、
経由やむを得ずでしたが。

 今日はやっと鉱山に行って
ミスリルの砂利取って精製して
バスに行って錬成ユニット作ってもらいました。
早速錬成してみましたが、、
スキル上がらないですw
まぁ始めたばっかりなので仕方ないですが。
とりあえず素人の噂のニンジン汁作ってたので。
もうチョイやってみたいです。

 ブラスタンクが全然売ってなくて困りましたが、
なんとかマスターに分けてもらえたので。
と言うか、、バス高すぎww
ハイポタンクとか作れなくなっちゃうんじゃない?

 色々変わった事があって大変そうですが、
まぁモンチーらしく行こうと思っております。
もうちょいレベル上げしないとね~。

 新しい魔法は全く手をつけていませんww
お金無いので仕方ないですね(笑)。
by buravana-monchy | 2010-06-27 20:24 | ヴァナ
<< プロM 神を名乗りて レベル76! >>