人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々、レベルアップ
 今日は久しぶりにレベル上げしようと
(そろそろアニバもらえる季節だから)
ウルガランへ。
そしたら道間違えてズヴァール行っちゃったりしましたが(笑)。

 ウルガランへ戻って、入口から少し行った洞窟の手前で
うさぎ操ってトラ叩き。
久々におねいさんと一緒に戦いましたw

 まぁ一回にアニバ使って170位で、
お休みも長いので、正直あんまり効率よくありません。
でも獣はそんなものだと思うのでちょびちょびやってたら、
LSでレベルシンクやる話になっていて、
おねいさんが帰っちゃってから合流してきました。

 まぁその前にモグタブレット探しとかしましたが、
そしたらNMのデーモンに出くわすは
(見つからなかったけど)
限界のNMにフレア食らわされるは、
ひどい目に遭いまして、、
結局タブレットは別の方がゲットしてました。
限界NMから逃げるために、
カニぶつけて、テレポリングDで逃げて来たので
(レセスさんから頂いたもの。
ありがと~~)
ギリで助かりましたが、、。
ついでに、最初の目的の一つだった
タクティクスパール取りにプロミ・デムに入って
さっさと調べて、チョコボでバタリアでの
シンクに合流するべく出発。

 バタリアに着いた所で、
お夕飯コールが来たので、先に食べてきて、
夕飯後、レベルシンクさせてもらってきました。
@3500位だった所無事にレベルアップ。
久々にレベルアップして
獣が67になりました。
ええっと、、アサルトジャーキンは着られるのかな、、。
アルタナ戦績のアイテムは68なので、
まだちょっと足りませんが。

 9時まで参加させてもらって
ジュノまで戻ってから落ちました。
まぁ、、一回死んでも平気なくらい
経験値貯まったのでよかったですw
レベルが低かったころの使える魔法とかアビの
少なさに驚きますが、
シンクはそこそこ楽しいですねぇ。
まぁ、仲間同士で無法が(笑)出来るせいもあるんでしょうが。
PLについてた?F兄に申し訳ない気もしますが。

 そろそろアニバ配る時期なので、
もう一回でも二回でもアニバ使いたいものですね。
by buravana-monchy | 2010-04-25 22:54 | ヴァナ
<< 死亡フラグの歌 新家具キター? >>