人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいちーの事
 先日まいちーが赤で20を突破いたしまして、
ジュノへ行って、とうとうチョコボ免許を取っておりました。
私が随分前に取材に行ったついで(逆か?w)に取ってきた
ゴゼビの野草を随分長くしまいこんでいたんですが、
ようやく使ってくれてほっとしました。
 
 で、ジュノでは、ほとんどカバンクエしかやらなかった
みたいですが、カバン4まで出たらしく、
カバンがモンチーと同じになってしまったので、
ちゃんとクエをこなしているモンチーとしては、
甚だ不満です(笑)。
ジュノのクエやってないくても、
一国が英雄なら4まで出るの??って感じで。
ちょっと甘すぎるんじゃーないでしょうかね!?

 でもチョコボだけ取ったら、さっさと国に戻ってしまった
みたいです、、。なんだかねぇ、、。
と言うわけでまいちーは今だソロでちびちびやってます。
もしか30まで行ってEXジョブ取りたいから
手伝ってくれませんか?と言われたら
(特にソロで出来そうな獣とか)
きっぱり断ってくださいねwww

 しかし、、なぜに赤にするか、、。
まいちーにレベル超されて、シャポーかぶられたりしたら、
悔しくて(オイ)、今までのFF代払え!!
って噛み付きそうなモンチーです。
心が狭いのよ~って事で、ヨロシクww
by buravana-monchy | 2005-04-07 21:34 | ヴァナ
<< お花見と花粉症 マネキン >>