人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エッグハント終了?
 トルコ土産が航空会社のアメニティしか
無かったのがショックで(笑)、2日続けて話してしまったモンチーです。
こんばんは。

 今日も一日エッグハントしてました。
とは言っても、溜まっていたコナン見てて、
あんまり居ませんでしたが。

 エッグビッフェを持ってなかったキャラも
ようやくビッフェを手に入れ、
更にテーブルとスツールを手に入れたりしました。
もうおしまいでイイかなって感じです。

 しかし最近とことんなんもしてません。
護衛は今のところ皆勤ですが。
すごいっww

 来週はイベント終わって、、無いけど、
土曜日はプリモプエルの入園式なので、、。
日曜日は、、何しようかなぁって感じです。
メイジャンはちょっと、、な感じだし。
そろそろアニバの時期なので、
レベル上げに行くかなぁ、、。
by buravana-monchy | 2010-03-28 22:58 | ヴァナ
<< 東京都青少年健全育成条例改正問題 色々 >>