人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジムがぁっ
 14日にピーター・グレーブスさんが亡くなったそうです。
ジムぅ!って知らない人の方が多いよね、、。

 まぁ83だったらしいので致し方ないです。
映画のミッションインポッシブルが
イマイチ気に入らないのは、
最初の作品でジムが悪役だったからですが。
(役者さんは違った。もちろん彼に悪のジムを
やらせるわけにもいかなかっただろう)

 2も随分前になるのかなぁ、、。
なぜかマックスが好きだったけど。
とにかくご冥福をお祈りいたします。
by buravana-monchy | 2010-03-17 23:00 | リアル
<< ママ役は、、 テレビ >>