人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだ
 まだ頑張って護衛出てます。
なかなか大変ですが(笑)。

 でもって今日はビシージのみ参加。
最近どうもダラダラしてます。
獣のレベル上げもめっきりな感じです。

 今日のビシージはトロールと死者と連戦だったので、
(トロールの途中でログインしたんだけど)
なかなか大変でした。
死者戦では、ミリとルガジーン、ザザーグ落ちてたし。
モンチーはナジュリスのそばに居たんですが、
ナジュはとりあえず無事でした。
ガダラルwwも無事だったみたいです。
やっぱり死者が一番大変ですねぇ。
正直あんまりやりたくないですw

 弱体と精霊が青になってるので、
今日は神聖上げてました。
元々めちゃくちゃ低いので
6~7位上がってました(笑)。
今66くらいかなぁ。

 メリポも3貯まりましたが、
コンバに振りたいので、もうちょい我慢。
魔法はパラ2しか覚えてません。
ファランクス2も良いみたいですが、
基本ソロ活動しかしない奴には必要ないよね?w
って感じだったりします。
団体行動する機会が、モンチーに多ければ取るけど、
ミッションもクエストも後ろの方なので、
全く関係無くなってきてます。
唯一割と追いついてるのってプロマシアくらい?
またプロミヴォンから始めてるので、
今度こそ先に進めたいものですが。

 シャントットにしてもモグ祭りにしても、
楽だと言うアトルガンさえ終わってないので
もうそういうのとは縁がないと諦めて、
結構ニコ動とかで見ちゃってますww
まぁ自分の目でもみれたらいいなとは思いますが、
一度もシナリオの奥を見ないで終わらせるのは
もったいない気もするので、、。
過去ウィンのとかは結構見ちゃってまして、
もうネタバレしちゃってるよって感じだったりしますが。
いいよね、カラハバルハ。
昔は玉ねぎだったらしいけど、、。

 タルタルトレーディングアーツにカラハがいない
(厳密にいえばいるかもしれないけど(笑))
のはもったいないなって感じのイイ男っぷりです。
アジドマルジドより穏やかそうでステキ。
博士ってみんなイカレてる人多いけど、
カラハはステキですな。
ヨランオラン博士も、段々変な人っぷりを見せてくるからなぁ。
ヨランオラン博士の髪型は上でしばってるタイプなんだろうか?
コルモルは明らかにボサですけど。
アジドもちょっと気になるw

 それよか過去サンドクエやりたいです。
お美しいアルテニアさんを放って置きっぱなしなのが、
ものすごく辛いです(泣)。
by buravana-monchy | 2010-02-21 20:06 | ヴァナ
<< 当らなかったっ! チョコボ >>