人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコボ
 チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者
買いました。
始めてみたら、なんとしゃべるっ。
いままでDSのゲームでしゃべられたこと無いんですが、、って
感じで、びっくりしましたよ。
それにいきなりロンフォールの曲が。
シドのお家では、モグハの曲かかってるし、
マート戦とかのBCの曲も使われているみたいだし、
今回結構11の曲多いみたいですね。
シドってば三木さんみたいだし、、。
まぁチョコボは鳴いてるだけなのでよかったです。
しゃべられても困るわww

 前回の魔法の絵本はちゃんと全クリアしたので、
今回も地道にやります。
ポップアップデュエルがいつも早さだけで勝負してたので、
ちょっと不安だったりしますけどね(笑)。
ところでDS買う(買ってもらう?w)元になった
FF3は全然終わらせてません。
まぁ本体がカワイイからイイんですけどね。
スパロボAも2周目(アシュセイバー)でやってるところなので、
あっちもこっちもですが(笑)。

 11始めてから積みゲー増えました。確実に。
イイ例(笑)が12ww終わってませんww
でもイマイチ好きになれなかったヴァンの武田君は
最近なんか頑張ってます。
あれはホラ、、主役はアーシェか、バルフレアだよねwってことで。
by buravana-monchy | 2010-02-18 22:46 | ゲーム
<< まだ こういうの見ると >>