人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビリだっ
 はいっ、三日坊主三日目を超えて四日目に突入した
モンチーです。おはようございます。
とは言えそろそろ限界ですけどねw

 と言うことで、昨夜も護衛に参加してきました。
1シーズンで4回出たことなんか無かったよねって感じです。
そして、先日受け取ったトライアル武器で参加でしたがw
まぁ、、ずっと連邦賢者制式帯剣(lv55~)を
使ってるやつなので、
攻撃力だけで言えば、トライアルサパラの方が上です(笑)。
若干間隔が長いのかな。
攻撃+とかは付いてませんが。

 護衛出るためにはお風呂に早く入って、
もういつでも寝られる状態にしておかなきゃいけないので、
なかなか大変ですが。
昨夜も9時半にお風呂入ってw
なんつうか、、みんなはどうしてるのかなぁって。
お風呂入ってからなのか、後で入るのか、
いっそ入らないのか(笑)。
私は一応中身は♀なので(一応じゃないってw)
お風呂くらいはちゃんと入りたいものです。

 今回はショートロングロングだったのかな?
テレポしちゃった後で、びぃさんが報酬を受け取れてなくて、
4回目回ってたみたいです。
先に戻っちゃってごめんね、って感じでしたが。
と言うか、、いつもゴールが分からなくって、
ワンゾ君すぐ帰っちゃうし、
もらい損ないもありそうだなって
モンチーはひやひやしながら護衛してるんですけどね。

 ウェポンののたりんく(笑)で
結構赤くなっちゃった人もいましたが、
特に問題は無く終了でした。
いつものタル文字で、ミラテテ使ったら、
ポイントが755でした、、低すぎ、、。
最近獣の経験値はミラテテだけなので、
そろそろ上げに行きたいですが、
トライアル受け取っちゃったし、、
どうしようかなって感じです。
今日もミッション行くって言ってたし。

 とりあえず護衛は1月いっぱいまともに出たので、
まぁ後は、、どうでも。(オイ
出られるなら出るし、めんどくさかったら出ません、ってことで。
by buravana-monchy | 2010-01-24 11:41 | ヴァナ
<< やっとランク7に どうなってんのよ! >>