人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モグボナンザ購入
 と言うことで、忘れるとまずいので、
モグボナンザを買ってしまいました。
ランペールに居た兄キャラも勝手にモグキャップで戻して。
当然購入金額は横領です(笑)。
発表終わったら、ちゃんとランペールに戻しておくからさww

 8キャラいるのでなかなか大変ですが、
全員10個買ってるわけではないので。
闇王像は欲しいですねww

 ボナンザ買い終わって、アルザビに戻って
まもなくビシージが始まったので、参加。
しゅりさんに誘ってもらったので、
4人パーティーで参加してきました。
でもすぐ夕飯コールが来てしまったので、
戻ったらプリケツしてそうだな、と
思いながら行って、戻ってきたら、無事でしたw
でも、その後結局カエルにぬっころされましたが。

 途中離席してたのに、経験値はマックスもらえた見たいです。
よかったよかった。

 明日からもう仕事初めですね、、。
休みってあっという間だなぁ。 
by buravana-monchy | 2010-01-03 19:24 | ヴァナ
<< 今週も 久々参加で1位 >>