人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンリミテッド
 最近ニコ動で、FF:Uの召喚シーン詰め合わせとか
見たりしてました(笑)。
あのアニメも訳分んなかったな、と思いだしたり。
何より、すっごいズッパリ打ち切りだったから。
52話予定が25話だったんだってww
なんだかスクエニ(当時はスクエアか)が
映画でこけた頃で、そのあおりを食らったとかなんとか
書いてありました。
モンチー、風の声やってた某C氏の超ファンなので
(ここまで書いといて某C氏(Kじゃないのよ、なぜか)ってww)
見てましたが、
マジでしゃべらない主役でした。
アレ、、主役はアイとユウか??
まぁ映画はFFを支えるFFファンとして見に行きましたね。
敵役の人が(CGだけど)シーモアに似てたのを思い出します。

 まぁアニメ見てた目的が最後のほうは、
すっかり風のソイルで出てくる召喚獣当てゲームになってましたがw
見た目まるっきりトンベリのメテオマスターとか
新しいのもいたりしましたが、、。
後は見た目がテッカマンなイフリートとかww
結構、、カオスな代物でしたw
音楽が植松さんだったのでよかったですが。
(テーマ曲とかだけだけど)



 続編をCDとか本とかで出してたはずだったけど、
いつの間にかそれもこけていたようです。
追いかけなくてよかったですwww
何気に、、某C氏、、打ち切り男??
MJだって打ち切りだったらしいし、アンリミテッドも打ち切り、、
兄さんが主役張ると打ち切りなんでしょうか?
というのはまぁ、半分冗談ですけどね。
ちゃんと続いているほうが、、多分多い、、と思う、、。
マクロス7とか(これ打ち切られてたらスゴイよねっ!)
ガウルは短すぎて打ち切りようがないっw
アームズもベルセルクも打ち切られてないよねっ、ってことで。
田中真弓さんみたいに打ち切り女だって
凹まれても困るのでやめておきましょう。

 何気にスクエニさんはゲームの声優に同じ人使いまわす傾向が強いので、
そのうちまた出てくるんじゃないかと思ってますが、、。
石川さんなんてものすごい使いまくりだもんねぇ。
まぁ、、10-2でヌージやってたので、
もうそうそうは出れないかも知れませんが。
まぁ、、とりあえず8月14日には今年2回目の兄さんのライブを
見に行くオタクっぷりなのですが。

 MJのおまけでビデオトークが入ってたんだけど、
兄さん若かったなぁって。何よりやせてるww
でも、今の状態になる兆候はすでにあったなぁとw
後は、、シャツズボンの中に入れてるんです、当時は。
今は出してる人のほうが多いですけどね。
流行りって恐ろしいものですw
この映像は残念ながらDVDボックスには入ってないので、
残念ですが、、見られるのイヤだろうなぁwww

 そんな訳で今日は思いっきりオタクネタでした。
MJ語りたい人募集中ですが、、
残念ながら、コレはどうも腐女子が多いようなので、
【せっかくですが、遠慮します。】って感じで。
by buravana-monchy | 2009-07-25 22:51 | オタネタ?
<< 暁勲章 .... >>