人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再びENM
 今日もまたちょっと遅く起きたので、お寝坊さん扱いされたモンチーです。
ENMに今日も行くと言っていたので、早め?にログインしました。
ログインするちょっと前に福岡で地震があったりして、
福岡の人もいるタルダンなので、ちと心配でしたが、
ログインしているくらいなので、大丈夫そうでした。
なんだかあんまり大丈夫じゃない地域もあるみたいですがね。
規模が大きいLSだと、心配が一杯あるものですねぇ。

 いつものように、ラテで待っていたもんちゃんを、
途中ちょこちょこ狩りをしながら、サンドまで戻すことに。
ラテから出ようとしたら、後経験値40くらいで、レベルアップだったので、
ちょっと引き返して、狩りをしたりして、レベル16にアップ。
赤、黒、白に続いて4番目にレベルの高いジョブになりました。
って、レベル低~って感じですねぇ。

 サンドで荷物を片付けて、みるちゃんにシアー一式を送ってもらって、
(本当はまるちゃんに持たせてたけど、一杯になってきちゃったので、
判りやすいように、道具倉庫のみるちゃんに移動してみた)
白にジョブチェンジ。申し訳ないことにレベル29だったんですけどね(笑)。
12時58分?からスタートと言っていたので、12時過ぎにサンドに戻ったり、
飛空艇乗ったり、お昼食べたりして、12時50分過ぎにはジュノに着いたのに、
結局本格的に出発出来たのは、2時近くなってからでした(笑)。
大人数でやると、そういうこともあるもんですし、
なまじ身内(変な言い方?)だから多少ルーズでも許される所もあるしねぇ。

 2アラ予定が結局フルアラで突入と言う事になりました。



 
 プロミヴォンの中は最早事故以外では楽勝な感じなので、
ずんずん進んでいって、塔に到着。
ろくに殴る暇もありませんでしたが(笑)。
でもって、BCには、白白召、、後、、戦獣侍だったと思うけど、、。
で、、結局2人生き残って後は死にました。
白が2人とも死んでしまったので、経験値を手に入れることは出来ず、、
ちょっと残念でしたが、まぁロストもないので、良いかなぁってことで。
白2人より、白黒の方がよさげかなァ、、。
今度は呪符リレイズ持っていく事にしましょう。
こないだは楽勝だったので、ちっと甘く見てましたが、
決定力に欠けたらしくてやられてしまいました。

 その後、プロマシアミッションの人だけが、
塔に戻って、BCに再突入。
見事勝利して、ルフェーゼに飛んでる方もいたりして、
なによりな感じでした。

 2回戦行くよ~ってことで、ホラにも行くんだったけど、
私は眠かったので、やめておきました。
そういや、最近忘れっぽいし(歳かΣ(゜д゜|||))、なかなかモグハに戻らないので、
(週中はほとんどログインしないし、、最近はしてるけど(笑))
お貸しした百人剣の取立てをしてしまいました(笑)。
使わないから、どうでもいいってのにねぇ。
忘れっぽいと言えば、みるちゃんにわざわざシアー持たせたのに
すっかり忘れて、いつものようにまるちゃんのところを見に行ってしまったり、、。
うう、まだボケるの早いよ、、ヽ(;´Д`)ノ

 で、ホラ行きは、また集合に何気なく時間がかかっていて、
集合時間を1時間超えた頃出発していたようでした。
レベル制限があるのだと、色々準備に時間がかかって大変ですねぇ。
とは言え、倉庫における数には限界があるし、
レアEXとか持ってると移動できないし、
結局他に預けておく事になったりして、、。行ったり来たり、、大変です。

 とりあえず、おやつを食べたりして、ちょっと眠気が治まったので、
獣に戻って、ラテでちょこちょこ狩りをして、また眠たくなってきたのと
お父さんが帰ってきたので、終了。
兄ちゃんに代わってあげてました。
ホラのミッションは上手くいったんでしょうかねぇ?

 それから!嬉しいことにでるぴたんにお誕生日プレゼントを
もらいました。こっちがお祝いしなきゃいけない方なのにねぇ。
(とりあえず受験終了おめでとうってことで)
文机は次に手に入れようか、と思っていた家具なので、
嬉しかったです。
何気にちょっとずつお金がたまると家具を買ってるわけですよ、これが(笑)。
家具コレクターとしては、あの植物らしいものが
どうやって手に入るのか知りたい所ですが。

 明日は祝日ですが、私はお仕事です。
たるおちゃんが寿司食べに行こう、とか言ってましたが(今日ね)
寿司にあまり興味がないモンチーはおごってくれるんでも行きませんwww
それに、、おごってもらいまくってるから(オフのとき)これ以上なんて
とんでもないしね~(というか自分、金返せよ、って話だよねぇw)。
みんなそんなにわさび好きか?って寿司食べるんであって、
わさび食べるんじゃないよ!って突っ込まれそうなので、
この辺で、、バーイwww
by buravana-monchy | 2005-03-20 20:48 | ヴァナ
<< 最近心配な事 のんびり~ >>