人気ブログランキング | 話題のタグを見る
26分
 今日から冒険者さんありがとうキャンペーンが始まりました。
開始当初は7年も続くとは思ってもみなかったでしょうね。

 今年からモグタブレットを探せ!なるイベントが始まりましたが
このタブレットを見つけるとアニバのようなリング
クポフリートリングとか、
ノマドモーグリ像とかもらえるみたいなので、
いいな~って感じでしたが、
私が6時半過ぎにログインした時には
すでにハッピーパワーが満ちています!になってました。
ああもう見つけ終わっちゃったんだな、って感じです。
聞くところによると26分足らずで探索は終わってしまったようです。

 カワイソウというかなんというか、
見つけた人たちはニートとか廃人とかツーラーとか
言われちゃってるということを聞きましたが、、
まぁこれからもFFに命かけちゃってください、ってことで。
仕事早退とか、たまたま休みとか、、
この日に合わせて有給とったんだよっ!って
人もいるかもしれないので、
一概には言えませんけどね。
とにかくリングと何かしらのプレゼントおめ~ってことで。

 まだ断続的に続くらしいので、
次回とか次々回とか次々々回とかを楽しみにってことにしておきます。

 ただハッピーパワーは享受できるのでイイかなって感じです。
若干ドロップも上がってるし、スキルアップも上がってます(たぶんw)
移動速度上がるし、50%きれば、リフレリジェネかかるし、
OPはただらしいし、、いいんじゃないかなって。

 アニバの残りはあと4回。
使い終わりそうもないですね、、。
今日は2回も自爆で死亡するし、、。イヤイヤ、、WSランペ長いから巻き込まれるww

 とりあえずバルドニアはウィン優勢です。
バスの遠征軍来ないでねwwって感じです。
by buravana-monchy | 2009-05-12 23:20 | ヴァナ
<< 後3回 孤独にレベル上げ >>