人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルガラン越え
 と言うことで、今日は買い物から帰って来てからログイン。
トークン使ったログインも思いの外面倒ではありません。

 で、獣でウルガランにレベル上げに行こうってことで、
地図がないと言っていたんだけど、
今日取りに連れて行ってもらいました。
昨日のうちにサンドに行って、話を聞いていたので、
ムバに行って温石狩り。
温石持ってるゴブ自体が一匹しか見当たらず、
待ってる時間が長かったけど、
2体目でドロップw
で、ムバの地図も持ってないので、
宝箱あける?って話になって、高い所にあるのを
新市街通って開けに行こうとしたんだけど
通れなくって無理だったので、
ウルガラン越えに移動。

 ヴァズからだとウルガラン近いですね。
OP使えない時が案外多いので、
歩いていくことばっかりなんですが、
遠いという意識しかなかったんだけど、
テレポは早いです。

 で、がんばって歩いて行って、、
(途中ふぉるとちゃんがタウルスに絡まれて死んでたけど、、)
なんとか滑り降りるところまで到着。
いやぁ、、相当ひやひやしましたけどね。
でもって、、結局滑り降りはモンチーは失敗w
無理矢理スノールにケンカ売って、死んで、トラクタで引っ張ってもらいました。
てことで、無事?に地図ゲット。
レイズ3がある人がいると、死ぬのもなんだか気楽です。

 今日は、エン2をもらってしまったし、
昨日はポストに属性杖入ってたし、
まぁ引退するからもらうってのも、、どんなに欲しかったものだとしても
あまりうれしいものではありませんが。
エン2は、、またお願いしますw(オイオイ

 モンチーはずるずるとプレイを続けますw
よろしくお願いします。
by buravana-monchy | 2009-04-26 22:57 | ヴァナ
<< 定額給付金の使いよう メイドイン >>