人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おっと
 今年はまだ書いてなかったんだっけ、てことで
明けまして、おめでたい人もおめでたくない人も
今年もよろしくお願いいたします。

 モンチーは昨日からやっとカンパニエに参加し始め
ようやく降格は免れるようになりました。
最近カンパニエ終わるの早い、って感じで
あんまり稼げません。
かたや長いのは阿鼻叫喚なだけなので
やっぱり死んでる時間長くて稼げませんww

 おとといエラント買いまして(38000で落札w)、
なんだか70超えたっぽくなりましたが、
なんだかもんちゃんにはイマイチな気もするので
あんまり着てません。
まぁそもそもMP回復服でしかない気がするので
それでイイんでしょうが。

 今年のイベントは3国まわってキャップ(マンドラ、リコポン、コリガン)を集めると
それをミルクケース(調度品)と取り替えてもらえる、というものですが、
3国目のサンドのマンドラキャップがとことんでなくて
結局あきらめて家具は買っちゃいましたw
で、使わなかったキャップは結局家具の中とか入ってます。
こうなるとモンチーの家だけは卵とかクリスマスとかの家具を
撤去しようかなって感じになってきます。
アルミラーとかおいて収納確保しようかなぁと。
元々家具を見て楽しむために倉庫買ってるようなものだったんだしw

 とりあえず年末年始イベントで
今年の目標を赤75、獣65と言ったので頑張りたいです。
ただ75にしてもスキル真白けな訳ですがw
スキル上げだけ行かなきゃダメそうです。

とりあえず今年もモンチー一家と中身の人をヨロシクです。
by buravana-monchy | 2009-01-04 21:02 | ヴァナ
<< 親戚会 1章クリア >>