人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒上げ完了
 今日はENMの日でした。
久々に結構人がいたので、万事問題なく??w
途中パーティーが階層移動の時に分断されちゃって
もう一回まわることになったりしましたが、
まぁそれ以外があんまり手間がかかってないので、
全然問題ないって感じでした。

 2戦目で黒も無事に37達成。
これでサポ上げは完了です。
ミッション(ホラ)も無事に成功して
れせすさんがようやくタブナジアに行くことができました。
またミノ戦いかなきゃだねww
とは言っても全然モンチーもあっち方面には行ってません。
プリッシュともお見限りって感じですw

 鰤さんからまたポストにお届けものがありまして、
嬉しいんですが、前にもらったものを着られるように
獣を上げるべきか、今回もらったものを着られるように
赤を上げるべきか、返って困った感じですww
まぁ赤72の方が多少近いですけどね。

 次回からはレベルシンクにしようかという話もありましたが、
赤を上げたい反面、パーティーでの赤の仕事ってのが
どうにもイヤになっちゃったので(オイオイ
シンクでは赤やらないなって感じです。
なんつうか気配りできる方じゃないんですよ。(コラ

 次は獣61(アメミットマント使えるから)を目指したいですね。
いつになるかは分かりませんがw
by buravana-monchy | 2008-11-02 20:50 | ヴァナ
<< 一日カンパニエ 静かな週末 >>