人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静かな週末
 最近はENMのある週でも若干LSが静かです。
先週はなんとか人数集めて行きましたが、
デムしか成功せず、メアで全滅で終了。
レベル上げ中の黒はあいにく上がりませんでした。
 
 でもって今週もあんまり人がいなかったので、
(ENM無い週は元々人あんまりいないけどw)
なんとなくカンパニエやったりしてました。
後はハロウィンのイベントやったり。
ピュラクモンは一人でも倒せるし、
ライバルがいない方がレイスバットもいっぱい倒せるので、
楽っちゃあ楽です。
おかげでテレポ首装備は捨てて新しいのをもらったりしました。

 マイチーがトリート2を手に入れたので、
よかったよかったって感じですが、
もう一人の兄エルオスは、何もやってないので、
お菓子をあげてもかぼちゃ頭とかからスタートなので
先が長そうな感じです。
おそらくトリート2までは行かないことでしょう。

 14日無料お試しで鮫さんがカムバックしてたりしてます。
でもってお家に招待してダメ出しされたりしてましたw
まぁセンスじゃなくって好きなものを並べてるだけなので、
って感じはあるんですがw
それに、収納のサイズが変わっちゃったからなかなか不必要だとおけない気分に
なっちゃったりしちゃったし。

 来週までハロウィンイベントは続きます。
イマイチ盛り上がってませんが、まぁいいでしょうってことで。
イベント装備をゲットしてないのは、兄エルだけになりましたがw
まぁ取らせなくていいでしょう。

 そんなこんなで特に何ということもない週末でした。
ああ、久々に兄が来て、泊まって行きましたがw
チャーシューを作ると来たりするところが面白いですw

 最近一週間がさらにあっという間になってきました。
なんか、あっちゅう間に年とっちゃいそうな感じでちょっと悲しいですw
by buravana-monchy | 2008-10-26 20:01 | ヴァナ
<< 黒上げ完了 あれ? >>